ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
- Kフェス2005開催! 講談社の人気キャラや新作ゲームが勢揃い! / ファミ通.com


 早くもKフェスのレポートが載っております。今のところファミ通のみ。今後発見し次第追加していきたいと思います。

 しかし、ファミ通さんよ・・・・

任天堂ブースは、なんと言って『マリオ』! ゲームキューブ用ソフト『スーパーマリオスタジアム ミラクルスタジアム』(7月21日)の体験コーナーは黒山の人だかり状態だったぞ。また、『押忍!闘え!応援団』(7月28日発売)や『やわらかあたま塾』(発売中)といったニンテンドーDSの新作ソフトの試遊コーナーにも、大勢のファンが殺到していたぞ。


これのどこが黒山の人だかり?
これのどこが大勢?


すでに発売中のプレイステーション2用ソフト『アイトーイ:プレイ2』と『怪盗スライ・クーパー2』を出展したソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン。とくに『アイトーイ:プレイ2』の試遊台には、多くの子供たちが飛びついていたぞ。


子供多いか?


※追記※(7/17)
 Game Watchのレポートが掲載。場所はこちら。バーバラ様の認知度は世界一w
スポンサーサイト

私も昨日行ってきました。
まぁ真実を書く訳にもいかない苦悩が見え隠れしてますね。
雑誌の編集者も大変だ (苦笑)

2005.07.17 03:53 URL | S.NODDY #79D/WHSg [ 編集 ]

まあねえw 真実書いちゃったら首飛ぶだろうしw
でもだからってトップは「写真はやめとこうか」とか思わんかったんだろうか。まさかライターが「がらすきでした」と書くわけにもいかんしw

2005.07.17 12:24 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/37-62fc86f5

