ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 何やら、もう既にFF3がネットで出回っとるそうで。ええ、マジコンとかいうやつです。もちろん、ただの趣味で犯罪犯すほど私は堕ちてやいませんがね。
 今回は発売日前ということで、横流しでもされたんですかね。真面目に(いや当然のことなんだけどね)購入してる人が馬鹿を見るのはやはり腑に落ちませんな。

 しかしまあ、流してる輩は論外として、こういうのでプレイしてる輩は楽しいんかねえ。やはり、娯楽はそれに見合った対価を支払ってこそ楽しめるってもんじゃないのかね。少なくとも俺はそうだなあ。
 まあ、いずれにせよ窃盗みたいなもんだから、いずれ痛い目見ることにはなるだろう。「その後」がいたちごっこにならなければいいけど。

マジコンはゲーム好きならカナリ興味を引くツールだと思う
レビューが見てておもしろい
マジコンは良質と粗悪の違いがいい感じ
よく言う中華クオリティと言うモノかな?見てておもしろいよ

ttp://magicom-nenkan.com/INDEX2/INDEX2-MAIN.html

2006.08.21 03:22 URL | ポセイドン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/358-5510a955

