ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 さて、検索能力は前編で述べたが、肝心の「実践」について。というわけで肉じゃがを作ってみました。グリーンピースは嫌いなので除外w

 まず最初に気になるのは、音声の認識力ですね。調理中の雑音ですら拾い捲るw 調理中に「ん?」「ん?」「ん?」と聞きまくるシェフwww たまに雑音で次の工程に進んでしまうこともあるので、この点は気になりました。逆に、音声を拾わないということはまったくありません。まあ拾い捲るくらいですしw

 調理工程の説明はこれでもかというくらいに丁寧です。これなら初心者も大丈夫ですね。


 で、完成品。




 なかなか美味く作れました。まあグリーンピース抜いたので色が凄まじいですがw

1面クリアですな♪

2006.07.21 08:58 URL | た~ #9fpR9nnU [ 編集 ]

「1面」ってw

とりあえずこれがなくなる頃に、残ったじゃがいもとたまねぎを使って(材料買い足したりしながら)なんかまた作ってみようかと。

2006.07.21 12:23 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/352-0cf78cb5

