ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まあ、ジャンルからしてゲームじゃないしw ちなみにジャンル名は「実践クッキングナビゲーション」。

 とりあえず検索条項を挙げていきます。

・全メニューから
・食材から(手書き対応)
・いろいろな条件で
  ユーザーメモ
  献立の種類
  ジャンル
  人数
  カロリー
  調理時間
  レシピの季節
  食べる時間帯
  作りやすさ
  食事シーン
  体の調子
  費用
・キーワードで
・セットメニュー

 検索内容はなかなか豊富です。音声認識もまあまあ。とはいえ、「実践」はまだなのであしからず。料理辞典にはかなり基本的なことから説明が載っているので、これを機に料理を始めるど素人でも大丈夫かと。


 うーん・・・・・書くことがないw 調理中の使い勝手については後編で。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/351-8020188c

