ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まず真っ先に言っておきます。別に、FF3に関する不安情報を知っているとかそういうことは一切ありえないです。

 実は、今ペーパーマリオRPGをプレイしているんですがね。今現在終盤に差し掛かってプレイ時間は約27時間。まあ、昨今の据え置きRPGと比べれば短いかもしれません。が・・・・


私には長すぎるようで。


 どうやら、いつの間にか「RPGが合わない性格」になっていたようです。昔は「とりあえずRPG」だったのになあ・・・・。
 まあそんなわけで、私はおそらくFF3は買いません。まあ、「じゃあポケモンや(下で薦めてる)世界樹は何なんだ」と思うかもしれませんがw

瀕死状態になると力アップするバッジあるよね?アレ、頑張って10個ぐらい身に付けて、HPが5になるように体力をバッジポイントに変換すれば、マリオがすんごい強くなるよ。すぐクリアーできる。

2006.07.05 09:29 URL | 泣き虫 #tidwzxvc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/345-02a416ae

