ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「bit Generations」体験モニター 抽選結果のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 シャノン様

 このたびは「bit Generations」シリーズの体験モニターにご応募をいただき、誠にありがとうございました。応募総数59,217名様の中から厳正な抽選を行った結果、残念ながらご当選とはなりませんでした。
 なおインターネット掲示板「bit-G.jp」に、本シリーズに対する質問・ご意見を書き込んでいただくことができます。みなさまの書き込みをお待ちしております。




やはり落ちたorz

まだ良かったじゃないですか
私は断りメールさえ来ていないのですよ(#^ω^)ビキビキ

2006.06.26 18:23 URL | ポセイドン #- [ 編集 ]

全く同じ文面のメールが来ました (苦笑)

2006.06.26 22:54 URL | S.NODDY #JyN/eAqk [ 編集 ]

>ポセイドンさん
多分そのうち来るんじゃないでしょうか・・・・w 果たしてどっちなのやら。

> S.NODDYさん
・・・同士よw

2006.06.27 00:28 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/340-58e57c1d

