ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日1-4ブ


<以下トーシロの感想>
 ・・・・・・・うん。
 まあ、少なくとも前二戦よりはいい動きだったんじゃないか、とは思う。少なくとも、前半ロスタイム突入までは満点なんじゃないだろうか。
 後半の序盤で、ロスタイムの影響が少し色濃く出ていたような気がする。そこに、ブラジルが牙を剥いたのも重なって一気に点を取られたか。
 あと、これはもはやミスというよりも日本の実力なのかもしれないが、マークが甘く感じた。ただでさえマークを振り切る個人技に長けた集団相手に、あの甘さではさすがにロスタイムの影響がなくとも厳しかったか。特に後半。


 まあ・・・・これで、日本のW杯は終わった。次は、4年後。今回の結果を糧に更なる成長に向けて頑張ってください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/339-331cd240

