ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日0-0ク


<以下トーシロの感想>
 やはり決め手に欠けるなあ・・・・。というか、全体的に諦めるのが早すぎる気がする。ゴール前にしろライン際にしろ。もっと形振り構わず粘ってかじりつこうよ。
 あと、根本的にスキルが足りないのかもしれない。ディフェンスラインと対峙する場面を見てても、なんか動きに差があるような。抜けるだけの「何か」がないような。


 なんにせよ、これで勝ち点1。もはや崖っぷち。次の試合に勝たなきゃいけないわけだけど・・・・・ブラジルかあw


※追記※
ブラジル2-0オーストラリア となりました。これで、以下のようになるわけですか。

1.ブラジル 6 +3
2.オーストラリア 3 ±0
3.クロアチア 1 -1
4.日本 1 -2

ということは、次でクロアチアがオーストラリアに勝って、その試合の得失点差+2点の得失点差で日本がブラジルに勝てばトーナメント出場なのか・・・? あるいは、クロアチアが引き分けて、日本が3点差で勝てばいいのか・・・?


いずれにせよ無理じゃね・・・・?

※追記※(6/19)
今ニュースでやってましたが、どうやら「日本がブラジルに2点差以上で勝利し、かつオーストラリアがクロアチアに引き分け以下となる」ことがトーナメント進出条件だそうです。

もう日本だめじゃね?次がブラジルってw
VIPを徘徊してたら個人的に同意できるAAがあったから貼ってみる


強豪国のFW
               ヘ( `Д)ノ <パスくれ!俺が決める!!
       ≡≡≡≡≡ (┐ノ
           。;:。;  /

       ヘ( `Д)ノ <うるせえ! 俺が決める!!
    ≡≡ (┐ノ
    :。;  /  。;○,'


日本のFW

  (‘;´∀`) <シュート、どうぞ…    (´∀` ;)<…いやいや、どうぞどうぞ
   (   )ヾ                  (  ノ)
    |  〉    ,,..,,,○            〈  |


  (‘;´∀`) <キーパーさーん、シュートですよー
   (   )ヾ         コロコロ...   (`∀´ )<あ、どうもどうも
    |  \          ,,..,,,○   ノ(  ノ)
                        └└

2006.06.19 16:10 URL | ポセイドン #- [ 編集 ]

最後まで応援はしますが、多分無理でしょうねw
そのAAは見たことありますが、私も同意です。

2006.06.20 08:26 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/336-acfe4bcd

