ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー、面白いねメトロイド。
確かに、過去にキングスフィールドをプレイしていたり、メトロイドプライムにもなれていたりと、土台はあるにはあったんだが、対戦型FPSには今まではまった試しがなかったんだよな。なのに今回ははまるはまる。すげー面白い。
とはいえ、一戦一戦命がけなんで一日の試合数はそんなに多くないわけだがw とにかく撃ち合いが楽しい。


が。今回も現れました。マリカでいう「直ドリ厨」。
ここで言う「直ドリ厨」とは、「直ドリは速い」を盲信し、己の腕に見合わぬテクニック(直ドリ)を繰り返して悦に浸る連中のことです。
今回は、「モーフ厨」です。内容はほとんど同じ。「モーフは強い」を盲信し(ま、実際強いんだけど・・・)、試合開始から試合終了まで常にモーフボール。
まあ、今回は完全に否定するつもりはないが・・・実際、テクニックの一つとしてモーフボールでの回避はある程度重要だし。ただなあ・・・楽しいのかなあ、これ。常時モーフボールって。撃ち合いがこのゲームのキモなんじゃないかと思うんだが。

ま、こういうのが出てくるのもある意味で盛況な証拠? 今回もへっぽこなりに矜持を持って戦いに身を投じて行きます。




・・・・カモられてくる、とも言うw

ちなみに、現在47戦15勝・勝率34.7%です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/335-4e9813fe

