ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「Cellが未来をクリエイトする」SCE久夛良木社長 “リアルタイム”が生み出すPS3以降の世界 / AV Watch


 まず、この記事は「批判」ではありません。だって、この手の話されてもちんぷんかんぷんだし。面白ければスペックなんてどうでもいいのよ。
 この記事は、「ツッコミ」ですw ツッコミは時に他人のボケに対してツッコミたい衝動を抑えきれなくなるのですw では、問題の部分。

そのリアルタイム性を、「全てコンピュータエンタテインメントのために使う。これがPLAYSTATION 3のコンセプト」という。さらに、ネットワークを活用した分野についても、「IBMなどパートナーと協力して、あらゆるサーバーやネットワークなど、あらゆるインフラを整備できたら、ほかのスーパーコンピュータや、政府保有のシステムでもできないことができる。これを目指したい」と、PLAYSTATION 3とCellによるコンピューティングの将来像を語った。



>政府保有のシステムでもできない


ゲーム機に負ける政府しょべえwww

Cellって凄いのな…
悪用すればテロでも出来るんジャマイカ?

2006.06.11 21:41 URL | ポセイドン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/329-39872310

