ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
35歳独身男が楽園を捜す旅に出発! 『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』 / ファミ通.com


正気の沙汰とは思えねえwww

見てくださいよここ。この説明。

本作は、彼がまだただのおっさんだった時代から始まる。



こんなゲーム見たことねえwwwww



これは「買い」です(爆




ちなみに、略称はもぎチンでw

wwww
シャノンさんの「これは「買い」です」にワロタ

2006.06.10 00:27 URL | 泣き虫 #tidwzxvc [ 編集 ]

実は「ゲームはプレイして面白かったものしかプッシュしない」というセオリーを持ってたりw
そんなセオリーを無視させる魅力がこのゲームにはありますwww

2006.06.10 01:27 URL | シャノン #- [ 編集 ]

狂気の沙汰ほど面白い・・・!

たぶん買うですw

2006.06.10 11:30 URL | かなん #zVSB6VdA [ 編集 ]

ツボ突かれまくりですね♪
私も買うです多分...

2006.06.10 15:48 URL | た~ #9fpR9nnU [ 編集 ]

これはニオイますね、クサイです…

2006.06.10 16:41 URL | ポセイドン #- [ 編集 ]

>かなんさん
狂気の沙汰ほど面白いw 確かにwww

>た~さん
ここまでやられるとツボ突かれまくりです。

>ポセイドンさん
ヴィンヴィンしますね。クサイどころの騒ぎじゃないです。

2006.06.10 18:35 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/328-c754f3e5

