ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」勢い衰えず / 忍之閻魔帳


うーむ・・・・マリオ凄し。
というか、この記事取り上げた目的はマリオじゃなくてw こっちです。

「nintendogs」(2005年4月)
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」(2005年5月)
「やわらかあたま塾」(2005年6月)
「だれでもアソビ大全」(2005年11月)
「おいでよ どうぶつの森」(2005年11月)
「マリオカートDS」(2005年12月)
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」(2005年12月)



未だに上位を占領している「定番ソフト」だそうです。
まあ、これらが占領するのも確かに分からんでもないが。それだけ凄いものだらけなわけで。
うん、凄い。確かに凄いんだが・・・・

全部去年のだよなこれ。

これらのソフトがあまりに凄すぎるっていうのも一因ではあると思うんだけど、それにしても、もうちょっと最近のソフトも頑張れないのかなあ・・・・とかちょっと思っちゃったりなんかして。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/326-e6b6d4a5

