ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本代表インタビュー

――W杯に持って行くものは何ですか?

 家族の写真です。それから、ニンテンドーDSです(笑)。マリオカートが流行っていて、格付けなんかもあるので、僕はビリなので、そういうところでも上にいけるようにしないと(笑)。僕は始めたばかりなんですが、福西さんがうまいですね。




 いやまあ別にいいんだが、何を頑張ってんだとw 何はともあれ、ドイツW杯頑張ってください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/316-e1bbf58f

