ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4年9ヵ月ぶりにシリーズ最新作が登場! 『KING`S FIELD ADDITIONAL I(キングスフィールド アディショナル1)』【映像インタビューつき】 / ファミ通.com


キーター!!!!!

で。

20060512144741.jpg


両雄並び立つw

お!ついにPSPデビューですな!
PSPならモンハン・ルミネス・リッジは買いだよ。
GTAは英語だけど、次点としてオヌヌメ
冬にはMGS本編のMPOが出る。
ひょっとすると700時間越えのモンハンを越えるかもしれんwww
マジ楽しみ!!!

どうでも良いが、この文はPSP経由で書いた。正直しんどい。

2006.05.13 00:53 URL | ポセイドン #- [ 編集 ]

モンハンか・・・実はどっちにするか悩んで結局エターニアにしてたりw 「連動」が素直に楽しめなくしてないかと思って避けたんですがどうなんでしょうか。

2006.05.13 01:31 URL | シャノン #- [ 編集 ]

PSPのナムコはオヌヌメ!
現在、塊魂・TOE・もじぴた・リッジを所有中。

モンハンの連動だが、やったことない。
友人にしてもらおうと思ったのだが、何かとメンドイのでやめたw
そんなことより通信プレイの方が百倍おもしろいね。
つーか通信あってのモンハンですよ。

2006.05.13 13:35 URL | ポセイドン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/313-0f580631

