ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 長いので分割。


 今回のカンファレンス、情報的なサプライズはさほどないです。羅列を見てもらえば分かるように、「これは!!!!」という情報はありません。


 が。中継を見ていた人なら分かると思いますが、これは素晴らしい。 おそらく、他機種をはるかに凌駕することは間違いないでしょう。

 今回のカンファレンスでは、情報によるサプライズよりも、プレイの実況によるサプライズが大きいものでした。なので、実際に中継を見るのと見ないのとでは感想に差が出ると思います。少なくとも、私は最高でした。もはや、ウィーに勝る次世代機などないのではないかとすら感じました。


 発売日・価格が明らかにならなかったのが少々残念ですね。ですが、本体・クラシックコントローラー、そしてゼルダ・ワリオ・ウィースポーツ。そして、ドラゴンクエスト。少なくともこれだけは発売日に買うつもりです。
スポンサーサイト

自分もカンファレンス見ました。
4人で遊んでる姿を見せることが一番客に受けるということが、何かをあらわしてるなとおもいました。

結局、ウイーコンの隠しだまはスピーカーってことなんですかね。何気に、ヌンチャクにもモーションセンサーがついてたと言うのも驚きでした。
メトロイドジャじゃパンチしてましたよね。

結局、発売日、価格は未発表だったのが個人的に残念でした。前日に衝撃のPS3の価格発表(笑)があったので、そっちに気が行ってたんです。
でも、冷静なのかもしれませんね。

2006.05.10 13:23 URL | 豆しば #ZQiXWtcs [ 編集 ]

 まあ価格・発売日が明らかにならなかったのは残念ですね。何しろ、予算を組むのに難儀するのでw
 とりあえず予測価格で概算してみたら、記事中のリストで5万になりましたwww

2006.05.10 16:23 URL | シャノン #- [ 編集 ]

Wiiが遂に来たなぁ、今のところ期待度No.1だ
発表ソフトで欲しいのはGCゼルダ位かな
クラコンカッコヨス。GC持ってないから4つ調達せねばな。
欲しいモノを詰め込んだら5万くらいか?
劣化PS3以下じゃねーかktkrwww
PS3はクタの自慰で終了。
場合によってはPS3の存在を脳内消去するお

いつも思うが、シャノン氏はソフト選びに慎重になった方が良いんジャマイカ?
(シャノン氏を身代わりにして助かっているのは秘密だ)

2006.05.10 18:52 URL | ポセイドン #IGZnAKfs [ 編集 ]

うーむ・・・・・w

ゼルダ:ずっと前からの念願
ワリオ:ウィーコンを堪能するには最適な一本
スポーツ:上記同様+対人戦ならこれ
ドラクエ:外せない

と、これでも限界まで絞ったんですが・・・w 本当ならメトロイドプライム3とかレッドスティールとかも欲しいしw

2006.05.10 22:48 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/309-3a6ce4d0

