ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スクウェア・エニックス、Wiiで「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作を投入 / GAME Watch

SCEI、「プレイステーション 3」11月11日発売 / GAME Watch


<スクエニ>
・Wiiロンチに「DRAGON QUEST SWORDS 仮面の女王と鏡の塔」。詳細不明。
・Wiiに「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー (仮称)」、DSに「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト (仮称)」を発表。
・PS3にFF13。そのほか、「FABULA NOVA CRYSTALLIS (ファブラ ノヴァ クリスタリス)」プロジェクトとしてマルチ展開。

<SCE>
・PS3、11月11日に20GBを62,790円、60GBをオープンプライスで発売。
・コントローラー発表。デュアルショック2と大差なし。「コントローラを傾けることで操作が可能になる」とのこと。


<以下感想>
まあ、ドラクエは多分剣神なんだろうな。なんにせよ楽しみだ。
クリスタルクロニクルはマルチプレイの敷居が低くなるだけで化けそう。
あと、まさかFF13をこのような形式でマルチ展開してくるとは思わなかったw 要するにFF7みたいな路線ってことだよな?


最後に。PS3。

たけーよwww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/305-0e27ce9a

