ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テトリスDSのエンドレス、どうやらそれぞれ999ライン・Lv999・99999999点でカンストだそうです。で、目指してみました。


難易度とかそれ以前に、これ精神力勝負だwww


というのも、途中で根気がつきますw 何しろ延々とそれこそエンドレスに繰り返さなくてはいけないのですからw
一例として、一時間ほど頑張った私の記録を。

ライン:700ほど
レベル:70
スコア:1655444

カンストには程遠いですw どれだけ時間がかかるんでしょうか。
まあ、いずれは目指してみたいです。今はもう疲れたw



注:99999999点を越えると内部では0点に戻るのでレコードに残らないというバグがあるそうです。

※追記※
 なんか、レコード関連のバグは日本版では直ってるっぽいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/303-3ad4118b

