ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 27日に発売したテトリスDSですが、やばい。シャレにならないくらいに面白い。ていうかWi-Fi最高。
 正確には「スタンダード二人対戦」が最高。その対戦相手がすぐ確保できるという意味でWi-Fi最高。まあ、妙に時間が確保できなくてまだ120戦ほどしかしてなかったりするわけですが。ちなみに勝率は約5割。レーティングも6000突破です。
 一人用モードもたくさんのルールが用意されていて飽きないし、スタンダードにはちゃんとエンドレスがクリア後に用意されてたりと、まさに至れり尽くせりで面白いんですが、それに輪をかけて対戦が熱いです。熱すぎます。軽く数時間はワープ出来ますw

 で、そのせいでタイトルなわけですw 昨日の出来事w

120戦もしてればすごいかも。

今朝初めてwi-fiつなぎましたが
あっという間にボコられました(ノд`)

ちなみに私のコードは「753348 067915」です。
出かけることが多いので、あまり繋いでる時間ないですけどw

2006.04.30 05:36 URL | S.NODDY #JyN/eAqk [ 編集 ]

いやー繋いでても200勝でレーティングにさほど差がない人とかいるし、某掲示板の常駐スレにも300戦ほどこなしてる人がいたりするんでw

2006.04.30 08:14 URL | シャノン #- [ 編集 ]

シャノンさん、メールを出したのでチェックしてね。(^^ )

取り急ぎ。<(_^_)>

2006.05.01 03:26 URL | 泣き虫 #tidwzxvc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/302-de511a74

