ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『SIMPLE DS THE ビリヤード』に時計の不具合、商品は回収へ - Nintendo iNSIDE


 メーカーによる告知はこちら。まあ、対応としては妥当なところですね。ぶっちゃけ、いつ発売したか知らないので対応速度がいかほどなのかは分かりませんがw
 今回気になったのは次の一文です。

なお、今後販売されます“対応版”については、この現象は発生しないことを確認いたしており、パッケージの裏面に「時刻対応版」と表記させて頂きます。


 パッケージを見ることで対応版か否かが分かるのは純粋にありがたいです。牧場物語にも似たような騒ぎがありましたが、たしかあっちは「カートリッジのシリアルナンバーに特定のアルファベットが入っている」のが修正版だったかと。これだと買うまで確認出来なくて、正直手を出しにくいです。まあ、修正版ですらバグ地獄らしいけどw
スポンサーサイト

む!牧物のバグはもう恒例になっていますよね・・
せっかくの良作も、バグだらけでは台無しですからねぇ
ゲーム業界が不況だから、メーカーの人件費削減の為の人不足がデバック作業の端折りを生むのでしょうか?後は人が少ない為に納期に間に合わせる為に、無理矢理・・
まあ想像でしか無いわけですがw
FF8のバグは酷かったな??、アレでPSも壊れたし orz

2005.07.06 16:20 URL | うなぎ犬(゚∈゚*) #79D/WHSg [ 編集 ]

 FF8か・・・・てか、あれってPSブレイカーだったの!? 私は偶然にも問題の場所を一発クリアしていたので助かりましたが。

2005.07.06 17:07 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/3-a3666124

