ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「破滅や死を誰も望んでない・・・嫌なこった・・・」
「といいながら・・・一方で少し覗いてみたかったりする・・・」

「チキンランでアクセルを踏み込む時・・・」
「大穴に有り金を突っ込む時・・・」
「微かによぎる・・・破滅・・・それ自体を求める心・・・」
「死んじまうこと自体への希求・・・」

20060419114722.jpg


そういったものが無いと言い切れるだろうかw


まずは開封して匂いをチェック。うん、普通のチョコと変わらない。
では、いざ。


・・
・・・?
・・・・!!?

くぁwせdrftgyふじこlp;


これを売り出すことにした理由を明治製菓に小一時間問い詰めたい・・・orz

はじめまして こんばんわ
このチョコレート 甘い飲み物と一緒に食べて下さいとか ニガイから注意って書いてあるヤツですよね。しかも三種類出ている中で一番高価なヤツ!チャレンジャーですね。
薬を食べたみたい ですか?
ブラックコーヒーにチョコとか なら分かるけど 甘いコーヒーにニガイチョコは ちょっとおかしいかな。それともアリですか?

2006.04.19 22:18 URL | ロンド #- [ 編集 ]

なんというか・・・率直に感想を言うなら、豆です。それも、食える状態に加工する前の状態の豆。まずいとか美味いとか、それ以前でしたorz

2006.04.19 22:35 URL | シャノン #- [ 編集 ]

ども、初書き込みです。とりあえず最初の振りで大爆笑しました。
なぜなら……


…私も食べたからDeath!
部活の同輩がネタで持ってきたので調子に乗って飲み物も全く用意せず、3cmほどもある欠片を一気に噛み砕き、次の瞬間口中の水分を奪われました。
ほんとに明治が何考えてるのか分かりません。

2006.04.19 23:12 URL | 村長 #- [ 編集 ]

ちなみに、最初のセリフはとある漫画から持ってきてますw

2006.04.19 23:29 URL | シャノン #- [ 編集 ]

シャノンさんも食べたのかぁ~。かなりキテるみたいですね、コレ。

面白いので見つけたら買ってみよっと。

2006.04.20 08:22 URL | Ristretto #WzzJX4NY [ 編集 ]

みなさん、まったく同じ感想で安心しました (笑)
地方のお土産屋がシャレで売るならまだしも
大企業が真面目に作ってるというのが凄いですね。

2006.04.20 15:13 URL | S.NODDY #JyN/eAqk [ 編集 ]

どうみてもしげるです
ありがとうございました(笑

2006.04.20 23:16 URL | かなん #zVSB6VdA [ 編集 ]

かなんさんなら分かると(そしてコメントくれると)信じてたw

2006.04.21 00:43 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/298-4e7f258d

おかしなお菓子
チョコ業界がヘンなコトになってますコチラやコチラさんもそのワナにハマった御方たち(笑なのでワタシもちょっとワナにのってみる以前紹介したのとおなじで7時11時に置い

2006.04.22 00:40 | 机上九龍。

