ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの終わり方はあんまりだ。


以下ネタバレにつき伏せます。
鷲頭ノックダウン→4回戦終了→アカギ、血を破棄して鷲頭を誘う→鷲頭、金を補充して勝負再開→「後に伝説と呼ばれることになる」→’99 東京の夜景にアカギ



消化不良にもほどがあるっつーの!!!(怒

5回戦以降の展開は!? 立ち直った鷲頭の実力は!? 鷲頭戦の決着は!?

アニメは見てないから良くわかんないんですけど
原作自体がまだ決着ついてないですからねぇ。
このままアニメが続くと原作を追い越しちゃう可能性が・・・で適当に終わらせちゃおうとw

ジャンプ系アニメみたいに、オリジナルストーリーが
作れたら問題なかったんでしょうけどねぇ。

2006.03.29 20:27 URL | S.NODDY #PhiwTayU [ 編集 ]

これなら浦部編終了時あたりで終わっといてくれればよかった・・・というのが本音ですorz
原作で決着ついてないとか、その辺の事情は分かってはいるんですが・・・

2006.03.29 21:44 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/290-a9c693ee

