ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世間がFF12で盛り上がったり盛り下がったり(?)してる中、天外魔境Ⅱをクリア。

カブキ。いつの間にか火の勇者になっていた。
極楽さん。以前は分からなかったが今は魅力感じまくり。
絹。例のイベント以降の攻撃力の化け具合は凄まじい。

浜田村。やはり規制のせいで浮いていた。
白銀城。かなりギリギリまで頑張ってた。えぐい。

エンディング。泣いた。


ありがとう、卍丸。

ありがとう、ジパング。



 クリア時間は51時間でした。まあまあ早かったかな。クリア時の段は69段。こちらは平均値やや高めくらいか。

 しかし、プレイしてみて納得です。これを当時リアルタイムに体験したユーザーは果報者だ。いやマジで。そのくらい面白い。しかもお腹一杯。達成感と満足感で一杯。まさに「名作」と呼ぶにふさわしい。


 これだけのものを持ちながら、ドラクエ・FFに続く「第三のRPG」に育て上げられなかったハドソンは・・・・orz

次は「3」だ。(^皿^ )

2006.03.20 07:59 URL | 泣き虫 #tidwzxvc [ 編集 ]

PS2持ってないし、そもそも「3」は評判が・・・・w

2006.03.20 17:53 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/287-6f5c004e

