ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
[WSJ] 振動コントローラ特許訴訟、ソニーが黒星


 かなりの痛手だな・・・・。9070万ドルという巨額もそうだが、何よりもこの内容がもう大打撃だろう。

Immersionはこの申し立てを否定し、ソニーはソーナー氏に15万ドルを払って嘘の証言をさせたと非難した。



 一応、ソニー側も

ソニーはImmersionの主張を否定し、この15万ドルはElectro Sourceからソーナー氏の特許のライセンスを受けるために支払った前払いロイヤリティーであると説明した。



 としているが、果たしてお互いにどこまでが真実なのか。

 いずれにせよ、これだけは断言出来ると思う。この「裏金で証言を偽装した」という情報。真偽のほどがどうであったとしてもソニーのイメージダウンに大いに貢献しているに違いない。

こんなニュースは殆どのユーザーが知ることはないと思うよ。
ネタ自体がマニアックだしね。

SONYがどうであろうと、ただのユーザーである俺達には関係ないぽ。安心汁!

2006.03.15 13:49 URL | ポセイドン #- [ 編集 ]

まあrootkit問題ですらまともに取り上げられてないのに、ユーザーに直接問題の出てこないこんなニュースが取り上げられることもないですかね・・・w

2006.03.15 14:47 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/285-8f8bc04e

