ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 いや~天外魔境2面白いわこれ。PS2版しかやったことなかったが、あれとは比べ物にならないくらいに歯ごたえがある。これが本来のバランスか。

 つーか、これやってるとアレがやりたくなってきますな。そう、アレ。我が少年時代における「心のゲーム」の一つであるアレ。


PC原人をw


 リメイクがGCで出てるんだが、ここは是非あのグラフィックままでDSで復活とか・・・ねえわなやっぱw 素直にGC版探したほうがいいのかorz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/284-94a4ae41

