ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 本日発売のサントリー・FF12コラボレーション商品、ポーションです。発表当時から非常に興味深く注目していたので、当然さっそく買って飲んでみました。


キツイ、キツすぎるよこれは・゚・(ノД`)・゚・。

 敢えてはっきり言おう、マズイと!!!w 飲めたもんじゃねえこれw HP回復どころか状態異常になりそうです。ポーションと毒薬間違えたんじゃねえか?w

 FFの主人公ってこんなん飲んで体力回復してたのか・・・なんて大変な任務なんだw


※追記※(3/7)

 あれからとあるブログで気になる情報を耳にしたので確認してみました。とりあえずポーションの成分表示。

20060307222618.jpg


 写真中央付近を見てもらいたい。「青色1号」の文字が発見できることだろう。
 で、青色1号についてのページ。

  青色1号とは -はてなダイアリー


毒ですねwww

「良薬、口に苦し」と言いますが
こんなもん飲まないといかんのだったら
勇者やめます (って、そもそも勇者じゃないし (笑))

しかし何というか製品に対する愛を感じられないというか
完全にネタとして作ってるとしか思えないというか・・・

2006.03.08 06:41 URL | S.NODDY #JyN/eAqk [ 編集 ]

私も勇者やめますw

いや~、あまりこの手のを飲まないとはいえ大抵のものは美味しく飲める自信があったんですが・・・w

2006.03.08 15:28 URL | シャノン #- [ 編集 ]

僕は飲んでません。でも
「やくそう」
が出たら飲んじゃうかも。

2006.03.11 17:22 URL | やぎ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/282-228ad819

恋のマジック・ポーション
ポーションをてにいれた。>みる・のむうみの ように あおく すみきったきれいな えきたい が はいっている・みる>のむいや、つーかさ『ドリン

2006.03.08 06:25 | 芸魔の館・出張ブログ版

