ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーバラサマ キャンペーン


 最初は一通だけの応募に留める予定でしたが、どうしても「No More Cry」をプレイしたくなったため急遽大量応募。「一度に1人で同じ曲に何通送ってもその曲には1票しか入りません。」とのことなので、応募曲は毎回変えました。
 にしても・・・・どうか印刷が無理でもせめて保存させてくださいよバーバラ様・・・・orz 完成までに軽く5時間はかかりましたよあなた。特に、後半は狙ったパートがなかなか出てこなくて、その度に「次は何を応募するか」と頭を悩ます始末w まあ、最終的に完成したからいいけど。

 ちなみに、以下リクエスト曲の全貌と、そのリクエストで得たパート。
てわけで、以下リクエスト曲。


じれったい愛(T-BOLAN)  クラリネット
ガラガラヘビがやってくる(とんねるず)  アルトサックス
フラワー(キンキキッズ)  フォークギター
蝋人形の館(聖飢魔??)  フォークギター(重複)
サバイバル(GLAY)  ビブラフォン
Shape of my heart(Back streat boys)  クラリネット(重複)
TRUTH(T-SQARE)  ピックベース
地上の星(中島みゆき)  フォークギター(重複)
花(オレンジレンジ)  ビブラフォン(重複)
ガッツだぜ(ウルフルズ)  ピックベース(重複)
JAM(THE YELLOW MONKEY)  クラリネット(重複)
全力少年(スキマスイッチ)  ビブラフォン(重複)
ひまわり(長渕剛)  ボンゴセット
GOLD FINGER 99(郷ひろみ)  ストリングス
es ??Theme of es??(Mr.Children)  クラリネット(重複)
愛は勝つ(KAN)  アルトサックス(重複)
ずっと二人で...(GLAY)  フォークギター(重複)
YAH YAH YAH(CHAGE & ASKA)  クラリネット(重複)
アポロ(ポルノグラフィティ)  フォークギター(重複)
与作(北島三郎)  シンセドラム


総勢20曲w 軽いアルバム作れますなw
スポンサーサイト

ども、おじゃましに来ました。
ピックベースが出てからが長かったですね。お疲れ様です。
個人的には与作でもダメだった場合に次に何をリクエスト
するつもりだったのかに興味があります(^^;

2005.07.14 23:27 URL | nintendods #79D/WHSg [ 編集 ]

与作がダメだったらか・・・・なんだろーー;
・・・「蠍座の女」とか?^^;

2005.07.14 23:31 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/28-7ace00f4

