ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事買えました。


20060302124601.jpg



良かった・・・・。入荷数たったの4台と知った時はびっくらこいたわマジでw

20060302124554.jpg 開いた状態。まあ載せる意味があるのかどうかは微妙ですが一応。


20060302124548.jpg 画面比較。ちなみに、ライトのほうは初期設定時の明るさです。こうして見ると全然違うな・・・・


20060302124541.jpg オマケw タッチペンもこんなに変わりました。



※追記※

DS Lite当日販売の様子


平日にも関わらず何この黒山の人だかり。まさに阿鼻叫喚。

おぉ、買ってるなぁ。
近くの店には10台位入ってました。まだ売れてなかったけど。
並べてみると、初代が如何に暗かったかが分かるね。
私はもう少し様子見だな、、、

母3マダー?

2006.03.02 14:03 URL | ポセイドン #- [ 編集 ]

持ってる人間が買っちゃって・・・
襲撃されないように(笑

2006.03.03 03:14 URL | 秋鷹41 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/278-59ec1662

