ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売はクリスタルホワイトのみに変更 / 忍之閻魔帳


 うーむ・・・。これは・・・ちょっといかがなものか。
 噂では「延期された二色には色ムラが出ている」とか言われてたりもするが、まあこの辺は確たるソースがない以上信じても馬鹿を見るだけだろう。しかし、延期自体は事実なようだし、これはどうなんだろうか。
 品薄で提供しきれないから延期にした、というのがまあ最初に誰もが考え付く可能性だろうか。にしても、万が一この予想が事実だとしたら、という前置きが必要になる批判だが、最初から安定供給可能なころに新色として色を出し、最初は白一色とかにしても良かったんじゃないだろうか。

 なんにせよ、これでDS Liteを巡る環境はますます混沌としてきたようだ。


※追記※

公式発表きた。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/277-5950e234

