ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今ポスト見たら来てましたよフェイスプレート。早速開けよ~って・・・

20060210215137.jpg


なんじゃこりゃあ!?w

なにやらモックついてますよ!? しかもこのモックちゃんと電源スイッチ動くw

20060210215128.jpg


20060210215118.jpg


これらが送られてきたそれぞれ。うーむ・・・まさかモックまで用意するとは、任天堂恐るべしw



20060210220715.jpg


なんとなく、早速付けてみるw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/265-c6c18784

