ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【PSP】THE DOG HAPPY LIFE


はーい、
犬一丁入りま~す♪

これはもう「アレ」と比較されても仕方ないよな~・・・まんま「アレ」のPSPバージョンだし。

そう、「コレ」

メーカー側に、コレに対するどんな勝算があるのかが楽しみですな。まあ、多分ただの便乗商品だろうけど。


余談:犬を食う国があるって聞いたことあるけど美味しいんだろうか。何故か「人肉はまずい」と聞いたことがあるが(怖


※追記※
楽天のリンク消えたw

犬肉は昔日本でも・・・
こないだはヒョードルが美味いって言って食ってましたな
韓国で

2006.02.09 00:41 URL | 秋鷹41 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/262-536ddc59

[Game]SCE関連
PSP やっぱり便乗? ここで見て ここ → ヒット商品を華麗にインスパイア で画像を確認 まぁ何とも恥を知らないパクりっぷり SONY絶対幹部に韓国人いるだろ?企業自体韓国企業だけど 外人さんの反応 → Sony copies non-games, invents new non-non-game genr

2006.02.09 03:16 | 秋鷹41’s 渚のCannonata

