ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲームで腕磨き公道で100キロ…中3暴走6人けが


そのままスリル味わって逝ね糞餓鬼。

 そもそも「車の運転」というものを舐めきってるだろ。あの鉄の塊を操る時に、我々がどれだけの責任を背負ってるのか考えたことがあるのか。一つ間違えれば死ぬかもしれない。いや、これはまだ自分のことだからいい。一つ間違えれば他人の生命をあっという間に奪い去ってしまう。ばかりか、そのままその周囲の人の人生すらめちゃくちゃにしかねない。「車の運転」とは、それほどのリスクがあるのだ。だからこそ、それを行う人間はそれ相応の責任を持つべきだ。いや、持たなければ運転などしてはいけない。運転技術を磨き、その「責任」を理解した上で、その責任から逃げないと意志を表明した証、それが「免許」ではないのか。

二日間も野放しにしとる捜査官
もう日本のマッポもあかんかもしれんね、コレ

2006.02.03 17:32 URL | nanashi常連 #mQop/nM. [ 編集 ]

全く持って同感ですね
車=凶器なんだからナイフ振り回したのと同じ
情状酌量の余地無しで少年刑務所にぶち込むべき
で、一生免許は取らせないと

2006.02.04 01:36 URL | 秋鷹41 #- [ 編集 ]

>nanashi常連さん
確かに。こんなもん即逮捕してくれんと。

>秋鷹41さん
そうそう。車=凶器なんですよ。それが分からない奴は車に乗るなと言いたい。


というか、読み返してみればこの親も最悪だな。何車貸してんだよ。こいつらも免許持つ資格ねえよ。

2006.02.04 02:28 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/258-8a97aae4

