ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 先日購入したドリームキャスト版アスカ。あれからやりまくって現在リーバの試練挑戦中。そこで・・・



いやすぎカッパのアイテム投げで死亡orz


マンジカブラ+40が・・・・
風魔の盾+42が・・・
ハラヘラズの腕輪が・・・

そしてなにより・・・

ハラヘラズのコーティングに使用した風魔石がパアにorz

最近はブログのお引っ越しが流行なのでしょうか?
...まぁ、それはともかく...

いやすぎカッパ!!www

...廃人にならないよう程々にガンガレ♪

2006.01.28 08:01 URL | た~ #9fpR9nnU [ 編集 ]

JUGEMでカテゴリー別とか月別とかで表示すると記事が途中で消えたりしてたんで、移転自体は前々から考えてました。インポートとかがよく分からなかっただけでw


現在は同時購入したロードスでどっぷり廃人まっしぐらですw そのうち傷が癒えたら今度はエレキ箱重視のプレイスタイルで攻め直す予定です。こっちなら死んだ時のデメリット少ないしw

2006.01.28 18:49 URL | シャノン #0KaC75xM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/252-57d66857

