ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日、某掲示板に某有名人のブログが晒されてました。まあ、この程度はよくあるのかなあとは思うんですが、その内容がたまたまDSに関する内容だったんです。
 で。まあ当然コメント欄は常連の方からの暖かい応援メッセージで埋め尽くされていました。が、その中にいくつかもの凄い異彩を放つコメントが・・・


 まあ、想像はついたでしょう。はいそうです、「DSよりPSPのが売れてる・凄い」って内容のコメントです('A`)


 頼むからこういう馬鹿には消えてもらいたいよホント('A`) 今はやりのG○なのかただの釣りなのか知らんが、最低限のマナーくらいわきまえろよ・・・。ゲームファンの風上にも置けない、というかそれ以前に人として論外だろ。
スポンサーサイト

コメント中では"忍珍"が気に入った。
流石だ、流石だぜ。

2006.01.13 18:25 URL | ポセイドン #79D/WHSg [ 編集 ]

 あえて「某有名人」としましたが、まあ分かるわなw
 私が人として論外と斬って捨てたのがまさにそいつですね。

2006.01.13 22:41 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/248-3a142273

