ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 なんだかんだで買ってしまうんだろうなあと思われるWIZ*ですが、ニンドリの紹介記事でシステムメニュー画面が載ってたので、それらの中身を見てみたいと思います。


まず、項目は以下の種類。
・BGM
・SE
・アイテム
・モンスター
・エフェクト
・ダンジョン
・ステータス
・ニックネーム
・ゲームモード
・新規ゲーム

 BGM・SEは言わずもがな。アイテム・モンスターは文字(日/英)の選択、エフェクトはオンオフの選択の模様。ダンジョンは線画かグラフィックかを選べるらしい。一番の焦点ともいえる顔グラフィックだが、ステータスの項目で職業イメージに切り替えることも可能のようだ。とりあえず一安心。ニックネームというのがよくわからないが、自動でつけてくれるのだろうか。だとしても余計なお世話な気がw ゲームモードはノーマルだとオートマッピングでマップが常時表示らしい。これは時代の流れと言えなくもないが、やはりウィズと考えると違和感が残るか。まあマニアックにすると表示されなくなるのだが。新規ゲームは、ダンジョン挑戦中に第二パーティを作成しての二面攻略の有無だろうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/242-efd638ef

初トラックバック
始めまして(*^ー゚)b突然のトラックバック失礼します。まだブログ初心者でそんなに記事は多くないのですが良かったら訪問してください♪お酒とか、街で見かけた面白いものなどを載せています☆あと酔っ払いの自分もwもしトラックバックが不要でしたら消してください。

2005.12.23 12:05 | 優の日記

