ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Xbox360:「HD」規格の次世代DVD採用機発売へ??今日の話題:MSN毎日インタラクティブ


・・・・


じゃあなんでわざわざすぐ旧型になる現行X-box360を出したの?

HD対応版を初めから出せよ。別に来年まで延びてもPS3が早くて来年4月あたり、レボも来年なんだから問題なかろうが。

なんかネオジオポケット発売時のゴタゴタに似てるなぁ。
モノクロ版を出す前に「既にカラーを開発中です」なんて
言ったもんだから買い控えが起きたという。
まぁ、お偉いさんの考えることは私には良く分からんですよ (苦笑)

2005.12.15 15:45 URL | S.NODDY #79D/WHSg [ 編集 ]

まあ、否定されてますから誤報だったっぽいですけど。でもこれ、今日の毎日新聞に載っちゃってるんですよね・・・・(汗
以前から噂はあっただけに勇み足しちゃったんでしょうが、ネット上なら即座に追記・修正で謝罪なりなんなり出来ますが、こっち(新聞)はどうするんでしょうかね・・・

2005.12.15 17:43 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/235-98dfabdc

