ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 結局「今の実力では実用化は無理」ということで、まずは基本的テクニックに磨きをかけることにしました。つーかむしろそうやって分相応な走りしてるほうが速かったりするw


 しかしまあ、これスゲーわマジで。まさに「傑作」と呼ぶにふさわしい一本です。こんなにゲームにハマったのはドラクエ8以来か。あの時は発売日に20時間くらいプレイしたなあw

私もマリカDSを手に入れました。
N64とGC版をまともにプレイしてないのでSFC、というかGBA版からの
違いに戸惑いながら、ちまちま走ってます(゚∀゚)
コースマップが表示されるだけで、こんなに走りやすくなるとは思わなかった。

2005.12.11 05:05 URL | S.NODDY #79D/WHSg [ 編集 ]

無理はしなくて良いと思うよ、それが普通のスタイルだし。
ただ、常用者には勝てない。残念ながら。

2005.12.11 19:35 URL | ポセイドン #79D/WHSg [ 編集 ]

なんというか、結局直ドリって超サイヤ人みたいなものですよね。地球人の私では逆立ちしても無理w
まあ、なにやら「直ドリはだめ」みたいな議論もあるにはあるみたいですが。正直直ドリ自体を否定するのは違うような気もしますがね。

2005.12.11 22:58 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/232-65cff33c

