ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 マリカマリカにクイズ王(ここは俺だけかw)でついつい失念していましたが、よく考えればローグギャラクシーも明日発売か。ファミ通のクロレビでは何点だったんだろうか。
 個人的に最近SCE、ひいてはソニーにいい感情を抱けない流れが様々なニュースから感じられますが、それでもやはり「SCEだから」と新作ゲームを毛嫌いするのも勿体無い。ローグギャラクシー自体はそれほど情報を持っているわけではないので詳しくは知りませんが、ゲーム紹介ムービーを見た感じではなかなか面白そうに感じました。まあPS2持ってないけどw
 とはいえ、さすがにこれ(ローグギャラクシー)は厳しいんじゃないかとも思うんですよね??。まあ、マリカはジャンルが違うからいいとして(クイズ王は論外w)も、近いところにテイルズ新作が出るわけだし、RPGで新作がビッグタイトルとブッキングとなると、新作が喰われる可能性のほうがはるかに高そうな。個人的には食われずに生き残ってもらいたいとは思いますが、果たしてどうなることやら。
 「新作が生き残れるかどうか」は、ひいては今後のゲーム業界の運命を左右する気がしないでもないので、その意味で明日は楽しみですね。


 なんでランキング終わっちゃったんだろう・・・オリコン。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/222-d1d2ceac

