ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 1万ベルの木を3本植えて、「これで(1万×3)×3で9万かw」とほくそえんでから数日たった今日、そのうちの一本に金が成ったので収穫。


30,000×3=90,000ベル収穫w


 同額三つ収穫の三倍じゃなくて、「一つの実が」三倍なのか!?


※追記※
 これで借金の残り完済しました。これで自宅がLv3に。早くインテリア考えたいなー♪

すげぇ…1つの実が埋めたお金の3倍になるんだ。
知らなかった!(・・;)今日僕もやってみる!(^^ )
(流石にシャノンさんのような大資本はもってないのだが…)

2005.12.06 18:56 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

おかげでローン残り9万一気に完済できましたw
さらに分かったこととして、どうやら
・木が成長しても金が成らないこともある
・金が収穫できるのは一回だけ
だそうです。

2005.12.06 19:04 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

絶句...
博打のネ申光臨ですか!?

2005.12.06 22:28 URL | た?? #79D/WHSg [ 編集 ]

第一条件の「木が育つ」は簡単に達成できますよ♪ だって、最初から育ってる木を伐採してそこに植えれば確実に育ちますからw 第二条件の「実が成る」は運ですけど、これで1万の木三つ育て上げました。

2005.12.06 22:50 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

おK!
我が村の特産品を「10,000ベル」にする計画発動しました♪

2005.12.07 00:21 URL | た?? #79D/WHSg [ 編集 ]

すごい…さすがシャノンさん。(・・;)
>我が村の特産品を「10,000ベル」にする計画発動しました♪
まってぇ??orz

2005.12.07 02:41 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/218-88f8b738

俺ならこうする

2005.12.06 18:00 | マズは見て欲しい

