ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 色々マンガやなんやらに影響されやすい私ですが、最近アカギを見始めてはまり、そのまま天のコミックスを集め始め、ついには買ってしまいました役満DS。ほんとに分かりやすいw

 で、半チャン終えた感想ですが、いやはやさすがに現在まで連綿と受け継がれてきたゲームだけありますね。非常に面白い。
 正直最初は「所詮運だろ」みたいに思っていたのですが、実際ある程度理解して打ってみるとなんてことはない、技術の問題が充分関わってきましたよ。ためしに「基本になる」と言われているらしいメンタンピンを軸に三色を絡めて役を狙ってみたんですが、見事に成功してアガリ、ドラなどが加わって跳満に。初心者に毛が生えた程度の人間が振り込みなどを気にせずに打ってもこういったものが出せるその意外と広い間口、さらに上級になってくるともっと凄まじくなってくる(これはまだ到底無理ですがw)その奥の深さ。

 今まで色々と影響されてきましたが、今回は久々に当たりだったようです。
スポンサーサイト

覚醒...そして鉄火場へ...
((;゜д゜)ガクガクブルブル

2005.12.06 04:32 URL | た?? #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/217-dd41508b

