ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すーきー’s キングダム:ミクロユーザーをマジで舐めすぎ!! (*゚Д゚*)ゴルァ!!

一応この知らせの情報のみでこの記事を立てましたが、シャノンさんが他の問題点を見つける事ができるのなら、ご自分のブログで取り上げて発信しては如何でしょうか。



 といわれたので記事にしてみた。といっても、泣き虫さんのような確固たる意見を持っているわけじゃなかったりもするので心苦しいわけですがw まあ向こうに駄文を書き散らかして迷惑をかけるよりはいいかとw

 まず、こう言われたきっかけの発言も引用しときますね。これは私のコメントです。

上のほうで転売についても触れられていますし、この対応は仕方ないんじゃないでしょうかね?

まあ、これまた上で言われていますが、問題はこれよりもむしろ「他のプレート」だと思いますよ。「出す」っつってからいまだ音沙汰なしとはなんやねん。


 正直なところ、泣き虫さんの意見には賛成なんですよね。確かに今回の任天堂の対応はちょっと引っかかるところがあるし、泣き虫さんのような方の怒りも分からないでもない。
 ただ、誤解を恐れずに書かせていただくと、私にとっては「この程度」のことなんですよね。もちろん、泣き虫さんにとっては「この程度」で済ませられるような問題じゃないことは分かります。逆に、もっと違った問題が発生したとして、その時に私は怒り狂ってるのに泣き虫さんは「この程度」と達観しているかもしれない。
 今回の件での泣き虫さんと私の態度の違いは結局この程度の、それこそいくらでも変わりうる差でしかないと思うんですよね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/216-b1021243

