ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 いやはや。最初は記事にするつもりはなかったんですが、先日の通信で話の流れで写真を撮ることになりまして。でせっかくならレポしちゃおうかなと。


 といっても、やること自体はオフと同じ単純なミニゲームにタッチパネルを使ったチャットなんですが。チャットもタッチパネルのおかげである程度やりやすくはなっていますが、やはりPCには敵いません。文字数の問題もあるし、漢字使えないし。

なのにチョー楽しいw

 ホントもうなんだこれw 凄い面白いです。


 これだけじゃレポートでも何でもないので一応感想をw

 とりあえず操作性に言及しておきますか。このゲームは通信時のメインはやはりチャットなんでしょうが、タッチパネルのおかげでゲーム的な操作とチャットに向いてるキーボードの両立が出来ています。PCのオンラインゲームは意外とキーボードもしくはマウス操作が多いので、この点は貴重かもしれません。まあ、ペンを持ちかえる面倒くささが出てくるわけではありますが。先日はひとしきりチャットをして終わりました。


さて、最後に先日撮った写真を。


ハイ、チーズ!
スポンサーサイト

昨日はどうもありがとうございました♪
すごく面白かったです!
感動…。
回線が不安定なときがあるけど、またお邪魔させていただきますね。
わたしの村にもまた遊びに来てみて下さいマセマセ。
(なるべく門は開けとくつもり!)
余談…
シャノンくん!
今日、2限目ちゃんと出ましたか???(笑)

2005.11.29 21:20 URL | M #79D/WHSg [ 編集 ]

あの後逃亡者見てたら4時になってしまい、そのあと寝たら案の定12時にw

2005.11.29 21:54 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/210-c7d8331f

