ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聖オモシレー!!!


 本日初体験です。もうこれダメ。やみつき。生活リズム崩すw つかヘタすりゃ廃人一直線w

初日にコネクタが昇天して今までおあずけ食らってたけど、待ちきれなくて無線LAN導入して正解だったよw スッゲーおもしろい。こりゃあマリオカートも期待大ですな。

もっと具体的に(笑)。

2005.11.26 19:28 URL | たぬきち #79D/WHSg [ 編集 ]

といわれても、やってることはタイミングゲームな釣りや虫取りに、ネットよりも不便なチャットなんですよね・・・・。具体的に「こういうことをしている」と書くと「どこが楽しいんだ?」としか思えないのに何故かスゲーおもしろいというこの不思議w

2005.11.26 23:20 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

ワタシも「おい森」廃人に片足突っ込んでるデス・・・(^^;

2005.11.27 00:57 URL | かなん #79D/WHSg [ 編集 ]

同じくw

2005.11.27 14:56 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

私も仲間に入れて♪
ともだちコードさらせば良いですか?

2005.11.27 18:58 URL | No Name #79D/WHSg [ 編集 ]

それ様の記事今用意しました>コード公開

2005.11.27 22:44 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/207-fd058597

ともだち100人できるかな?
とりあえず、''ゲーマの村''を一通り見て回ったので''Wi-Fi 通信''の設定に手を出してみましたよ。 ネットを見てると簡単に繋がる人がいる反面、まったく上手くいかない人もいるみた

2005.11.26 04:13 | 芸魔の館・出張ブログ版

