ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 タイトルからは分からないかもしれませんが、ポケダンの話です。


 このゲーム、「救助隊」なるシステムがあります。これは、途中で力尽きたプレイヤーを別のプレイヤーが救助することで倒れたプレイヤーが復活、救助したプレイヤーもお礼がもらえるというものです。これは、パスワードでも実行することが出来ます。つまり、ネット上でのコミュニティがあれば通信環境(人とか)が整っていなくとも、パスワードを公開することでこのシステムを活用することが出来ます。

 そこで。私のブログに訪れて下さっている方で「ポケダン持ってるよー^^」って方は是非名乗り出てください。その数が多いのならば、思い切って「救助パス公開用掲示板」を設立したいと思います。

 この記事のタイトル通り、今回の目的は「市場調査」です。数が少なければ今回の計画はご破算にします。賛成していただける方はこの記事へコメントの方よろしくお願いいたします。



 ちなみに、私は本編クリアしましたw
スポンサーサイト

え!!もうクリアしたんですかー?
い、一日経ってないんじゃ・・・スゴー(i|!゜Д゚;)
恐ろしいほどの早解きですね!
ワタシはまだ始めたばっかりですので(しかも2本立て・汗)ぜんぜん序盤なんですが。
掲示板、いいですねー!(^^)あとはすぐに救助してくれるヒトが来るかどうかですね。
2日後に『おい森』があるので一時的にでもポケダンプレイが途切れるかと。

2005.11.21 00:53 URL | かなん #79D/WHSg [ 編集 ]

いやー、予定では木曜にクリアしちまうつもりだったんですが、思ったよりチュートリアルが長くてw 今ではクリア後の世界でぶいぶい言わせてます。

2005.11.21 01:57 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

誰も気づかず数日放置プレーされたら悲しいですが、先ずは集まらなきゃ始まらないと言うことで掲示板設置大賛成です。
しかし、クリア早過ぎじゃありませんか!?
私は激ヌルプレーヤーなのでまだまだクリアできそうにないです。

2005.11.21 23:32 URL | た?? #79D/WHSg [ 編集 ]

立てる方向になれば全力で宣伝して回りますよ??、自ブログ内限定でw 出来れば水曜には方向を決定したいんですが、意見すら集まらないというこの惨状orz
クリアについては、まあ私大のシレンジャーなので常人基準からは大幅に外れてるかもしれませんw まあ救助の条件が「行ったことのあるダンジョンのみ」なんで、発起人が救助不可ダンジョンありじゃ示しつかないしw

2005.11.22 01:33 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

むむむ、現役バリバリのシレンジャーっすか!?
実は私も筋金入っているはずのシレンジャーなのですが、ポケモンは初代赤を途中で放棄したほどで、未だに今回の基本アイテムすら覚えてないんです。
今ではすっかりジジィゲーマーですよ...
みなの意見はこれからですよ??
まだ週明けたばかりだし。
...忍び寄るおい森にうっちゃられ気味だったらショボーン

2005.11.22 03:09 URL | た?? #79D/WHSg [ 編集 ]

>忍び寄るおい森にうっちゃられ気味
いやー、これが濃厚だと思いますよorz 一応週末くらいまで待ちますか・・・・

2005.11.22 14:00 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/203-6945891a

