ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Yahoo!ファイナンス


 こんなこと言ってます。「ドラクエ9」と「FF13」の名前が出ている分、以前よりも可能性は高そうです。やはり今後はマルチプラットフォーム戦略が主流になるんでしょうか。
 まあ、一消費者の無責任な意見としては、馬鹿高いゲーム機を複数買わなくても済むのでありがたい話ではありますが。

※追記※
 アップデート1

 どうやらX-box360・PS3独占の可能性もまだあるそうです。しかし、これまた可能性とはいえ「X-box360に独占」の文字をこのタイトルで見ることになるとは思いませんでしたねえ。なんにせよ、今後の動きが楽しみです。

※追記※(11/17)
 ファミ通の記事。まあ上記の内容で確定だなどとは毛頭思ってなかったから正直敢えて否定しなくてもとは思うのだが、やっぱそうも行かないのかな。確かに勘違いされたら困るか。しかし、ここで敢えて「レボリューション」を出しているのには意味があるんだろうか。

どうかレボにもひとつお願いできませんかね?

2005.11.15 21:13 URL | Ristretto #79D/WHSg [ 編集 ]

うーん・・・レボにはどうなんでしょうかねえ。個人的にはレボは他のと同じようなタイトルだったら何のためのコントローラーかという気がするので、マルチから外れるのはある意味では賛成なんですが。

2005.11.15 23:54 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

http://www.rbbtoday.com/news/20051116/27064.html
まだ決まっていないようですね。
僕は、DQ と FF は別にレボでやりたいとは思わないんですけどね。あーいうのは、普通のコントローラでやれば十分な気がします。
ただ、「レボで出来るのなら」買ってみようと思いますが、一般層なら新しい DQ だ FF だと分かった時点で本体を買いそうですよね。(・・;)

2005.11.17 16:24 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

まあクラシックコントローラーもありますし、出そうと思えば出せるでしょうね。
でもやっぱり、仮にレボで出すなら新機軸のものにして欲しいですね。別にドラクエやFFじゃなくていいんで。

2005.11.18 00:13 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/200-830873a7

