ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実況パワフルプロ野球12
実況パワフルプロ野球12


スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール
スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール


 うーむ、どっちにしようか。月二本までに抑えたいので、応援団とこのどちらかになるのだが・・・・とりあえず特徴を列挙してみるか。

<実パ>
○リアル(念のために言っておくが、グラフィックに非ず)
○自分の分身が作れる(サクセス)
○野球人生を追体験できる(マイライフ)
×難しい
×それゆえ、苦手な人はやりたがらない
×結果、ダチとの対戦に使えない

<マリオ>
○簡単
○それゆえ、誰でも楽しめる
○結果、ダチとの対戦に使えそう
×キャラがマリオというので敬遠されるかもしんない
×一人用には厳しそう



 どうしようか・・・・

む!野球ゲームで迷っているんですね!!う??ん、そうですねぇ・・実況はおいらもうやり尽くした感があるので、もし自分で買うとしたらマリオですかね?
スポーツゲームは最近全くやってませんね・・ハイパーオリンピックの新作出ませんかね?

2005.07.11 00:55 URL | うなぎ犬(゚∈゚*) #79D/WHSg [ 編集 ]

 お久しぶりです。
 気持ちとしては「マリオ」に傾いてるんですよね??。やっぱもう「パワプロ式」野球ゲームには食傷気味なんで、「ファミスタ式」には懐かしさと共に新鮮さすら感じるわけで。これで一人用でも楽しめるモードがあれば即決定なんですが、そこら辺の詳細が分からず・・・w

2005.07.11 01:12 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/20-6c34a5c5

