ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほぼ日刊イトイ新聞 -サイシン

ゲームボーイアドバンスのソフト『MOTHER3』の
発売のめどが立ちましたので、報告します。



きましたよー!!!

※追記※
 リンク先が次の記事に移ってしまい、バックナンバーどう見ればいいのかと悩んでたんですが、よりはっきりした物を見つけたのでそちらを代わりにリンクします。

お久しぶりです。『MOTHER3』楽しみですね。任天堂・糸井重里事務所・HAL研究所・ブラウニーブラウンで申請されている特許がN64版の『MOTHER3』のシステムに近いので、もしそれがGBA版の今作だとしたら、良質なのは間違いないですしね(ニンテンドースペースワールドに出展された開発途中のN64版は良質でした)。まだ発売は先になりそうですが、今から期待ですねw

2005.11.07 00:24 URL | Ryuki #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/190-b1efd8b2

