ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 先日「応援団サウンドトラック」を作ろうと思ったところ、これっぽっちも曲が見つからなかったので、これを機にiTunes Music Storeをやってみました。セブイレでプリカ1500円分購入して登録。1500円のポイントが出来たので早速探して購入。

結局、目当ての曲は全部は見つからず、これだけ獲得しました。

・熱き鼓動の果て
・ガッツだぜ!!
・スリル
・Over The Distance
・One Night Carnival

 あとは、既に入手していたメロディーを合わせて6曲。残りは今度レンタルめぐりする必要がありそうです。


 さて、今回初めて利用したMusic Storeですが、開始時に凄いスピードでDLされたとか話題になってましたがそれも納得です。これ超便利。個人的に、一番の問題だった「クレジットカード」がいらないと分かったので、これからどんどん利用しそうですw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/188-cd29898a

