ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



もう逃げられない(゚∀゚)

ドウモ??????ッ!!ハジメマシテ??????ッ!!!!
私はどうぶつの森の大ファンのぉ??????っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
でー、ネットで今度発売される
おいでよ どうぶつの森
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html
の事を調べてたら (◎_◎)なんとっ!
みんなスゴイ期待してるんだよ!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
スゴク素敵なゲームだから(≧∇≦)、
癒される世界観と音楽に、なんと今回はワールド規模の通信ができちゃう訳(^◇^)??♪
ねっとを通して友達の村へ遊びに行く事が出来るんだ??♪\(^o^)/
みんな、ゼッタイゼッタイ買ってね??泣き虫の命令だ??(`皿´#)ムキー!。
子供のゲームなんかじゃないよー と??っても面白いのらー(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)
11月23日においでよ どうぶつの森が発売なの♪
楽しみだよね。(*^-^*)
え?買わないのぉ???(;??_??)そんなのいやいや????、
買ってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負!
☆○(゜ο゜)o ぱ??んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ??ン!!
(☆o☆)きゃ????(@_@;)やられた????(o_ _)o ドテッ
(+_+) 気絶中。。。
なあんて(#⌒▽⌒#)冗談冗談!σ(^_^)だけど、
ぜータイ面白いからプレイしてm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ
ということで。(^-^)vバイナラ(死語)なんっちゃって(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!

2005.10.31 13:56 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

背水の陣ワロスw
もう退けませんよ?w

2005.10.31 19:07 URL | ポセイドン #79D/WHSg [ 編集 ]

何気に背水の陣効果で発売日が待ち遠しくw

2005.11.01 00:24 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

昨日、初めてテレビでxbox360のCMを見ました。
いったい何のCMなのか分かりにくい気もしますが
発売日が12月10日というのは印象に残りました。
まぁ、残ったところで私には買う余裕は無いんですが (苦笑)

2005.11.01 18:28 URL | S.NODDY #79D/WHSg [ 編集 ]

>S.NODDYさん
 あのCMは失敗ですよね・・・現時点でのX-box360の知名度なんて推して知るべしなのに、あれじゃさっぱり分からんw

2005.11.01 18:33 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/186-442362dc

