ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊」

「おいでよ どうぶつの森」


 以上二本、登録しました。ファミクロで一回破ってるから、今回は確実に手にせねば・・・。

どうしょう…ポケモンのどれをかうかまだ悩んでいる。(・・;)処理能力の差によってダッシュの速さは変わると思いますが…表示色数の高いDSを選びたいところなのだが、重すぎて寝転びながら遊べないし…(・・;)

2005.10.26 20:00 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

>泣き虫さん
 私は携帯性一点買いで赤にしました。内容一緒だし。というか、ダッシュのあの処理落ちあると何気に便利ですよw モンハウの有無が大まかに把握できますしw

2005.10.26 21:16 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/183-24e3e52d

