ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 いやまあ、確かオープン自体は9月頃だったと思うんですがね。行こう行こうと思いつつもなかなか予定があわずにw で、今日行ってみたわけです。
 場所は大通り沿いなので、店内から見た景色はコンクリートジャングルとちょっと味気ない気もしますが、まあ都会じゃ仕方ないw 店内の雰囲気は一発で気に入ったので後は味次第。

お、いける。

 少々値は張るけど、その値を出すだけの価値はある。まあ、普段インスタントばかりな俺が言ってもなんだかアレだけどw
 自作ケーキもあるみたいだし、これからバイト代入ったら月一くらいで行こうかな・・・・

ミ・д・ミ <めんこいな姉ちゃんいるか!

2005.10.19 17:35 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

>泣き虫さん
 店員は人のよさそうなおっちゃんで、どうやらマダムの溜まり場っぽいw

2005.10.19 18:19 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

良さそう(^^ )シャノンさんはなかなか渋いですね??♪バイトの給料日にオサレなコーヒーショップで大人1日を過ごす―ロマンチック!

2005.10.20 09:49 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

いいですよ??♪
欲を言えばあとは外の景色に緑が欲しいかな。まあこればっかりは都会だからしかたないw

2005.10.20 12:51 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/174-1eb51bad

